■過去log
grdr0050890925_0617101331pc.jpg
自宅70分のお兄さん!
とても楽しくお話してくださり
プレイも優しく丁寧で
すごく楽しかったです!?

ハッピー70分のお兄さん!
トークが面白く聞き上手なのか
話を聞いてくれてなんだか安心感!
プレイも優しくて
「大丈夫?」って聞きながら
プレイしてくれたの嬉しかったです!

クリスマス
クリぼっちにならなくて
良かったなと思った1日?

まだまだお待ちしてます?
grdr0050890925_0616998590pc.jpg
クリスマスということで
一昨年のクリスマスコスを
見せちゃいます?笑

去年は何もしなかったクリスマス……
今年なにかしたいなーって思ったけど
お仕事でした!!!!?
楽しみがないから楽しみをください?

お待ちしてます?
grdr0050890925_0616925205pc.jpg
本日も
たくさんのお誘い
ありがとうございました?

明日はクリスマスですね!?
誰かケーキとか
持ってきてくれないかな〜?

明日も16時からいます!
お誘いお待ちしてます?
grdr0050890925_0616908580pc.jpg
自宅100分のお兄さん!
最初60分だったけど40分延長
ありがとうございます?
可愛いって褒め言葉嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます?

スウィート70分のお兄さん!
優しくてお話が上手くて
あっという間に70分が過ぎちゃいました
プレイも受け身なのか
なんか可愛いなって思ってしまった……笑
またお誘いお待ちしてます?

後半戦も
お誘い待ってます?
grdr0050890925_0616806917pc.jpg
クリスマス・イブ
ということで!!!!
私にもサンタさんが来ないかなと
願いつつ今日もたくさんのお兄さん達に
出会えますよーにとお仕事頑張ります?

今日もしっかり
16時から居ますので
お誘いお待ちしてます?