■過去log
grdr0049743056_0602325398pc.jpg


退勤しましたっ?


本日もえみると遊んでくれたお兄さん
とっても有難う御座いました??


10/20(金)まで出勤予定なので、
ご都合の合うお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてます????


10/19も16:00〜出勤しております??
明日も元気いっぱいで
お待ちしてます????

今日も楽しかったなぁ〜??
ぐっすり眠れそう!
おやすみなさーい??


えみる?
grdr0049743056_0602299204pc.jpg

ゴルフ313号室で
遊んでくれたお兄さん?

最初70分だったけど延長して
一緒にいられる時間が
増えて嬉しかった??
アイマスクつけながらだから
舐められてる時めちゃくちゃ興奮した?
話しててもとっても楽しくて、
あっという間の100分だったよね?
また是非会おうね〜??
今日はありがとう???

----------?----------

プレンティー 70分で
遊んでくれたお兄さん?

ドア開けた時優しく誘導してくれて
嬉しかったよー??
プレイ中は舐めたら感じてくれてて
嬉しかったし興奮した???
お互い気持ちよくなって
部屋の中アツアツだったね?
時間あっという間だったなぁ?
今日はありがとう?
また一緒に遊ぼうね〜???

----------?----------

ご自宅 70分で遊んでくれたお兄さん?

初めてのご自宅でドキドキだったけど
優しいお兄さんで
とっても安心したよ〜?
2人でヌルヌルになって
気持ちよかったね???
可愛いって言ってくれて
めっちゃ嬉しかった??
今日はありがとう?
また会えるといいな??

----------?----------

ゴルフ408号室 70分で
遊んでくれたお兄さん?

初めてコスプレつけてもらって
テンション上がりました?
ナースになってたくさんお兄さんに
せめて貰っちゃった?
おもちゃ使ったりして
めちゃくちゃ楽しかったよ??
お茶とスイーツの差し入れも有難う?
また会いたいね??

えみる?
grdr0049743056_0602191713pc.jpg

こんにちはっ??

今日で3日目!
少しは慣れてきたかなぁ??

本日16時からですよー??

お兄さんとえちえちな事して
たくさん濡れちゃうかも??

一緒にヌルヌルになって遊びましょ??

お誘いお待ちしてますっ?

えみる?
grdr0049743056_0602110915pc.jpg


本日もえみると
一緒に遊んでくれたお兄さん
ありがとう御座いました????

とっても楽しくて濃厚な時間が
過ごせて一日終わるのが
あっという間だったなあ??

10/18も16:00から出勤してます???

是非えみるのこと気になってくれてる
お兄さん、お誘いお待ちしてます??

2人きりでたくさん
えちえちなことしましょ〜???

えみる?
grdr0049743056_0602081086pc.jpg


ゴルフ314号室で
遊んでくれたお兄さん?

お兄さんとはとっても気持ちよくて
楽しい時間過ごせたよ????
70分じゃ足りなくて
延長までしてくれて有難う??
また金曜日?きてくれるって
言ってくれたから会えるの
楽しみに待ってるね???

----------?----------

ゴルフ202 70分で
遊んでくれたお兄さん?

お兄さんの触り方
とっても優しかった??
えみるが上になった時に
たくさん気持ちよくなって
くれてるのを見て
めちゃくちゃ嬉しかったし
興奮したよ?
また会えると良いな〜??
楽しかったよ!ありがとう???

----------?----------

プレンティー70分で
遊んでくれたお兄さん?

お兄さんとは
ヌルヌルプレイで
めちゃくちゃ気持ちよかった???
やっぱりあの体制
気持ちいいよね?
また今度たくさんぬるぬるになって
遊ぼうね〜??
めっちゃ楽しかったよー!!??

えみる?