■過去log
956ee38a6aedb11cc75b5ef377f9bb90.jpg

おはようございます👶🏻

 

お兄さんたちもう少しで

お仕事終わるかな🙄💭

 

もしかして今日からお休みのお兄さんも…♡♡

 

今日もいっぱいムラムラ溜まってます😖

 

一緒にえちなことしよ😌💖

 

 

ちょっとでも気になってくれたら

お店に電話してはなのことよんでね🤧💞

 

今日もご飯いっぱいたべて

元気にお兄さんのことまってます💌

 

今日もがんばろー!❤︎

 

5b2305dea542921bbb9a848ce4731b9b.jpeg

今日もたくさんのお兄さんたち
お誘いありがとうあございました💗

みんなの優しくチヤホヤされて今日も
ぐっすり寝れそうです😖💖

明日もたくさんのお兄さんからのお誘いまってます(*´∀`*)
事前予約予約とってもよろこびます❤︎❤︎

平日ラストお仕事ファイトです*\(^o^)/*
お仕事頑張ったらはなと華金たのしもっ🫶


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


100分で誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡

 

なにがいい?どこがすき?って

優しさ全開のお兄さん🫶

 

めっちゃ気持ちいい‼️

この一言とってもうれしかったです😖💗

 

サッカーの話したりたのしかったです✌︎✌︎

 

こんなかわいい子また呼ぶよ!って…♡♡

待ってますからね〜!🐰💞

 

お誘いありがとうございました❤︎

 

ホテルで寝て帰るみたいだからゆっくり休んでね😌

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

ゴルフ70分で誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました♡♡

 

はっきりストレートに…

顔面がかわいい‼️

めちゃくちゃに嬉しかったです😖💖

 

お兄さんも滲み出る優しい顔…💞

 

乳首が弱いって聞いて

もっといじめたくなっていっぱい

触ってたらとっても気持ちよさそうだった🙄💗

 

お兄さん気持ちよさそうすぎていつもは

せめられることが多いけど

いっぱいせめちゃった🫣💞

 

最後の最後まで優しさ全開ありがと❣️

 

またのお誘いまってます♡♡♡

 

8172c1b2f28eb247b4d6f0620c376a9e.jpeg

スタートからゴルフ70分でお誘いしてくれた

お兄さんありがとうございました✌︎✌︎

╰(*´︶`*)╯♡

 

いつになっても目隠しで入るのは

緊張するけど優しくリードしてくれて…♡♡

 

フェラでいっぱい気持ちよくなってくれて

嬉しいかったな👶🏻🎶

 

2回もいってくれて嬉しかった💗

 

お話しも楽しくて船待ってるって

びっくりすぎた😌💞

 

また呼ぶって言ってくれたの信じて待ってます🎶

お誘いありがとうお仕事頑張ってね🫡

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

70分でお誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました💖

 

ふらっと神奈川から旅行に来たみたいで

ひさしぶりにこうゆうの呼ぶんだって…♡

はなを選んでくれてありがとう😖💗

 

すごい緊張してたけど

素股で2回フィニッシュ‼️🌟

 

ひさしぶり2回もいったよ〜って…♡♡

 

明日帰るみたいだから

運転気をつけて帰ってね👶🏻

 

お誘いありがとう💞


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日も4時まで受け付けしてるから
お兄さんたちからの
ラブコールまってるね〜📞💌


 

614aa124d0cc074939154e8a17fdcb00.jpg

おはようございます☀

🫡16時から出勤です🫡
🫡4時まで受付してます🫡

初日いっぱいはながお兄さんに気持ちよく
してもらってぐっすり寝れました😖💖

2日目も優しいおにいさんに
会えるのたのしみだな💭💞

隙間時間でも
お時間合うお兄さんぜーったい呼んでね😖

事前予約らぶこーるしてね❣️


はな🎀

06c92c54176cb0085f67f30c094792ef.jpg

初日早速誘ってくれた
お兄さんたちありがとうございました
💞💞💞

 

70分でお誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました❤︎❤︎

 

入った時優しく迎え入れてくれて

戸惑ってたから聞いたら…

可愛くてびっくりしてって😖💖

 

そんな嬉しい言葉ありがとうございます💞

╰(*´︶`*)╯♡

 

痛くない?って聞いてくれて

優しく触ってくれて

2人でいっぱい気持ちよくなれてよかった👶🏻🎀

 

酔っ払ってたみたいだから気をつけて帰ってね🫡

 

また呼ぶって言葉信じて待ってます🫶


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ゴルフ70分で誘ってくれたお兄さん
お誘いありがとうございます❣️

夜遅かったのに
かわいい子と居れるから幸せだ
ってうれしかったです❤︎❤︎

結構酔っ払ってたみたいだから
明日二日酔いなってませんように😖💦

夜からお仕事頑張ってください🫶


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



明日も16時から4時まで受付してるから

👶🏻お仕事お休みのお兄さんも👶🏻
👶🏻お仕事合間のお兄さんも👶🏻
👶🏻お仕事終わりのお兄さんも👶🏻

 


たくさんたくさんお誘い待ってます😖💖💖
事前予約よろこびます🤧🎀

呼んでくれてありがとうございます🎶
おやすみなさい💤