image0.jpeg






ゴルフ70分のお兄様
初めまして!今日はありがとうございました☺️❤️ふぇ●気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよーー!!とっても優しくて笑顔も可愛くてほんわかしてて癒されました☺️❤️残り時間はいろいろなお話もできて時間あっとゆうまでした!頭たくさん触らせてくれて気持ちよかった☺️❤️また会えるの楽しみにしてます!お酒飲んでゆっくりしてね!


ハッピーキス100分のお兄様
初めまして!今日はありがとうございました(*・ω・*)顔めちゃくちゃ整ってるし肌もわたしより綺麗だったなーー☺️❤️クールそうに見えて優しくて若いのにしっかりしててギャップがまたよかったです😭😭笑
お仕事もお休みなく働いてるの本当凄い!
休める時にゆっくり休んでね😭😭またお会いできるの楽しみにしてます☺️❤️



ゴルフ70分のお兄様
今日はありがとうございました!
無理やり何度も引き留めてしまってごめんね🙏❤️なんだかんだ付き合って残ってくれて嬉しかった☺️❤️笑 話したら止まらなくなりそうでした!それでも15分くらい早かったけど😭笑笑
かなりお疲れそうだったからゆっくり休んで夜のお楽しみの時間たのしんでねーー☺️❤️また遊び来てね!!