■過去log
cc0cdea1f1d3ad98312c88defb691f29.jpeg




おはよう御座います☺️❤️


昨日はたくさんの方々足を運んでくれて有難う御座いました☺️!


はやくも折り返し↩️


今日もお会いできる方々楽しみにしております☺️❤️



 

8bbc73eb57c05a2893c9d69291faa9b8.jpeg



ご自宅100分のお兄様
わざわざお出迎え有難う🙇‍♀️❤️
いろいろとってもリアルで、本当に悪い事してるみたいでえろかったーー笑
何店舗か回ったみたいだけど無事にゆっくりお休みできそうで一安心です☺️❤️
たくさん褒めていただき本当嬉しかったです!可愛い猫ちゃん達と遊んでばっかりでしたがとっても癒されたーー❤️
次回は猫ちゃん達はお留守番なのは寂しいけど、また会えるの楽しみにしてるね!

ローズマリー70分のお兄様
はじめまして!今日はありがとうございました☺️❤️人生初めての風俗どうだったかなーー?アイマスク外したら若すぎておどろいてしまいました。笑
でもお話してたら若いのにとってもしっかりしてて働き者でギャップあったな☺️❤️体壊さないように、適度に息抜きもしながらお仕事頑張ってね!
沖縄楽しんできてねーー!また会えたら嬉しいな☺️

d544857e55996c8aecfc44e8fc4bddc2.jpeg



リバティ100分のお兄様

はじめまして☺️❤️今日はひとみを選んで頂きありがとうございます!


とっても優しくて身体スベスベでとっても癒されました!

時間ギリギリまでたくさん遊べて楽しかったよーー!

最後時間なくてバタバタしちゃってごめんね💦ぬるめのお風呂で🛀風邪ひいてないといいなー😭💦

今までで1番って言ってもらえて嬉しいよーー☺️❤️
また会えるの楽しみにしてますね☺️❤️

ff74dbfc3c12f470bfa8335afa8d4fb2.jpeg



ご自宅70分のお兄様


はじめまして!今日は呼んでくれてありがとう☺️❤️

男の方なのに調理用具が綺麗に揃っててお部屋もすごく綺麗に整えられててとっても素敵なお部屋でした🙇‍♀️❤️ロフトがちょっと高すぎて怖かったけど。笑

赤いライトがとってもいやらしくて一瞬でエロい部屋に変身!独特の雰囲気があってとってもいやらしくて楽しかったです!

ローションちょっと布団につけたり、ライトに頭ぶつけてずらしちゃったりいろいろすみません😭笑

またお会いできたら嬉しいな☺️

024bb28951b4f48240b81d5b45b1d35c.jpeg




リバティ130分仲良しさん❤️


いつもありがとう😊❤️
声ですぐ誰かわかったよ

img

持参してた筆遊び🖌とっても新鮮で楽しかった〜!でも、全部丸聞こえの耳栓は爆笑でした🤣笑笑

今日もいきなり興奮して発作おきちゃうの可愛かったー!!たくさんぎゅーしてくれて嬉しかった❤️❤️

今日はいろんなお話もできてあっとゆうまでした☺️!

いつも差し入れもプリンも飲み物もご馳走様☺️❤️

またお会いできるの楽しみにしてる❤️