■過去log
aee6ab3d4da03383238e72a11f849d56.jpeg


おはよう御座います☺️❤️
昨日も足を運んでくれた方々、素敵な時間を有難う御座いました!



本当4日間あっとゆうま〜

img
img

最終日もよろしくお願いします❤️

281575ba768c23f7a6cb9985c03e7e9b.jpeg



ゴルフ100分のお兄様

初めまして❤️今日は来てくれてありがとうございます😆!
お尻たくさーん褒めていただき🙏喜んでくれてよかった☺️❤️お尻にたくさん挟んで興奮してて可愛かったよー☺️笑

いきたいけどやっぱまだいかないってやり取り何回しただろう??笑
面白くてずっと笑ってたなーー☺️❤️
最初から最後までたくさん笑わせてくれてありがとう(*・ω・*)❤️

楽しすぎてあっとゆうまの時間でした!
またね🙏ゆっくり休んでね!
またRIZINのお話たくさーんしようね❤️

1a00a036a04075e5726e9f62268a7a01.jpeg


ゴルフ100分のお兄様
初めまして❤️お家ご近所でびっくり🏠
添い寝しながらずーっとお話したりいちゃいちゃしたり、、何もしてあげられてないのに隣にいるだけで楽しいってすごく喜んでくれて嬉しかった☺️❤️見た目と性格にすごくギャップあったなーー!ひとみもすごく楽しくてあっとゆうまでした☺️!写真もたくさん🤳撮ってくれてたくさん褒めてくれてありがとう❤️次はもっとたくさんいろんなことしようね!

お歌上手な70分のお兄様!

はじめまして☺️❤️
今日はひとみを選んでくれてありがとう!お互いたくさん責めあえて楽しかったです❤️フェラ喜んでくれて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった☺️!!身体がさすがすぎてとっても綺麗でした!見せてもらった🎤がとりあえずうますぎて衝撃!!ひとみが大好きな曲歌ってたのも運命かも!笑
教えてもらったtiktokたくさんみてみるー!次はトレーニングのこともっと聞こうと。笑

シルビア70分のお兄様
初めまして☺️❤️今日はひとみを選んでくれてありがとう!!お友達とみんなで飲み帰りに寄ってくれてありがとうー!!
結構飲んでるって言ってたけど全然そんなの感じないくらい元気でした🙏笑
Mって言ってたけどあんまりMにしてあげられなくてごめんね💦笑 でもお尻気持ちよさそうーにしてくれて可愛かったです❤️
飲み物のお気遣いもありがとう!またお友達と一緒に遊びきてね!

 

cc0cdea1f1d3ad98312c88defb691f29.jpeg




おはよう御座います☺️❤️


昨日はたくさんの方々足を運んでくれて有難う御座いました☺️!


はやくも折り返し↩️


今日もお会いできる方々楽しみにしております☺️❤️



 

8bbc73eb57c05a2893c9d69291faa9b8.jpeg



ご自宅100分のお兄様
わざわざお出迎え有難う🙇‍♀️❤️
いろいろとってもリアルで、本当に悪い事してるみたいでえろかったーー笑
何店舗か回ったみたいだけど無事にゆっくりお休みできそうで一安心です☺️❤️
たくさん褒めていただき本当嬉しかったです!可愛い猫ちゃん達と遊んでばっかりでしたがとっても癒されたーー❤️
次回は猫ちゃん達はお留守番なのは寂しいけど、また会えるの楽しみにしてるね!

ローズマリー70分のお兄様
はじめまして!今日はありがとうございました☺️❤️人生初めての風俗どうだったかなーー?アイマスク外したら若すぎておどろいてしまいました。笑
でもお話してたら若いのにとってもしっかりしてて働き者でギャップあったな☺️❤️体壊さないように、適度に息抜きもしながらお仕事頑張ってね!
沖縄楽しんできてねーー!また会えたら嬉しいな☺️