*スタートのお兄様*
70分だったのに100分に
即変更してくれてありがとうー!!!
ノリ◎ずっと楽しい( ՞. ̫.՞)♡最高...
やっぱりノリ◎な人は優しいし楽しいな
たくさんご奉仕させてくれてありがと!
反応も良くて..wテンション⤴︎⤴︎
あがっちゃったし...強めにやってくれたら
イッちゃって浮いたなwwwww🤣🤣🩷
テンションあがってたからアソコも
ぬれぬれっっ。ぐちゃぐちゃだたな 照
全てが楽しかったです^・·̫・̥ฅ♡
また是非お会いしたいです🤤🩷😊


*ビジホの70ぷんのお兄様*
今日はお誘いありがとうーーー!!!
最初からノリ◎で優しくて安心しました
たくさん気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったなぁ( ⌯'֊'⌯)‬🩷🩷🩷
たくさんふぇ○できたり、むすこが
ギンギン🍌🍌になってて感動🍌😭
自販機見つかったかな?!wwwww
今日は本当にありがとう🫶🫶😊🩷🩷
IMG_4151.jpeg