64563d29afa206c5c18a37fbdcbb48fe.jpg

16:00〜 70分の紳士様🩷


 

本日はありがとうございました!


時間があっという間でした💋


そのくらい沢山せめていじめてくれて…


凄く濡れちゃいました🌹


次は私にも沢山ご奉仕させてください💗


またお会いできるのを楽しみにしてます✨

 

 

17:40〜 70分の紳士様🩷


 

本日はありがとうございました!


激しいわんちゃんプレイ…🐶💋


奥まで入りきらないほど大きくて


限界イラ◯でとても興奮しました🩷


70分で3回はA◯男優になれます笑✨


似てる人思い出したら次回教えてください🍀

 

 

 

19:35〜 70分の紳士様🩷


 

本日はありがとうございました!


私を見つけて呼んでくださり嬉しかったです🌼


ランジェリー着て気持ち良いことしたり


一緒にお風呂に入ったりとても癒されました☘️


またお会いできるのを楽しみにしてますっ✨