grdr0049945434_0604333402pc.jpg




ディバティーで70分コースで遊んでくれたお兄様?

呑み終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
目隠ししてて何も見えなくて怖いけど優しくエスコートしてくれて幸せでした?
見えない中で探り探りでお兄様の硬くなってるのを見つけ出して触るの楽しかったなあ(??? ???)
沢山ぺろぺろしてくれて気持ちよかったし、プレイ後のお話もフレンドリーで楽しかったよ!!
明日もお仕事頑張ってね!!



下ゴルフで70分コースで遊んでくれたお兄様?

出張の合間に会いに来てくれてありがとうございました!!
アイマスク越しだけど手探りでわかるシックスパック!!初めて生でシックスパックに遭遇したから感動しちゃった!!
スッキリした後にお疲れだったからかすぐおねむになっちゃってたけどそれでも私の相手してくれてありがとうね( ; _ ; )
明日もお仕事頑張ってね!!