grdr0049945434_0604780535pc.jpg



ゴルフで70分コースで遊んでくれたお兄様?

明日も朝早いのに会いに来てくれてありがとうございました!!
乳首が好きなお兄様が愛おしくて沢山ぺろぺろしちゃった?
私のことも沢山気持ちよくしてくれて会いに来てくれてありがとう///
方言を沢山褒めて貰えてそんなことあんまないから嬉しかったよ(??? ???)
おでんの季節だしおでん食べたいね!!
絶対後からおでん食べるんだーっ!!
明日もお仕事頑張ってね??





ご自宅で70分コースで遊んでくれたお兄様?

お酒飲んでいい気分状態で呼んでくれてありがとうございました!!
酔ってるからー、って言ってたけど全然通常通り感あったし大丈夫だったから気にしないでね?
電マでお互い気持ちよくなっちゃって///
あんなの初めてだよ???
乾燥するよね、って最後にボディクリームの塗り合いっこもできて感謝感謝だよ!!
また見かけたら呼ぶね、ってのも嬉しかった!!
明日からまたお仕事頑張ってね??