grdr0049945434_0605186636pc.jpg



リバーサイドWで70分コースで遊んでくれた遊んでくれたお兄様?

お腹ぺこぺこなのに会いに来てくれてありがとうございました!!
目隠ししてて見えない中で乳首をちろちろって舐められたら誰でもビクビクしちゃうよ///
今回2回戦は出来んかったけど次機会あれば是非リベンジしようね?
プレイ後に見てたあの番組は飯テロでしかないねw
沢山ご飯食べてゆっくり休んでね!!




リバティーで70分コースで遊んでくれたお兄様?

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
大きくてパンパンで口の中から脱走しそうだったから必死にはむはむしちゃった?
気持ちよさそうにしてる様子が見れて幸せでした?
あとね、おっぱい沢山褒めてくれて嬉しかった!!
自信の無い大きさだからこそ本当に!!
明日もお仕事頑張ってね??