grdr0049945434_0605622577pc.jpg



ゴルフで100分コースで遊んでくれたお兄様?

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
ハリーポッター初めて見たことを驚かれたけど見てたらユニバ行きたくなっちゃった( ? ? )/?
すごくフレンドリーでいろんなお話出来て楽しかったよ???
沢山いじめてもらって恥ずかしい気持ちと気持ちいいってのでゾクゾクしちゃった///
ドSなお兄様、楽しんでもらえたかな?
三連休のお休みも1日しかないみたいで大変だろうけどお仕事頑張ってね( ??_??)??




ゴルフで70分コースで遊んでくれたお兄様?

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
すごく優しくて温かくてほんわかしちゃったよ?
しっくすないんで沢山ぺろぺろして貰えて沢山声出ちゃって恥ずかしかったよ///
素股も気持ちいいところに当たって一緒に気持ちよくなれて幸せでした!
プレイ後のお風呂の中でもおっぱい沢山触ってくれて気に入ってくれたのかな?って嬉しかった?
三連休ゆっくり身体休ませてね??




リバティーで70分コースで遊んでくれたお兄様?

お仕事でのご飯会終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
会食って気を使うよね( ; _ ; ) 帰ったらちゃんとご飯食べて!!
乳首がとっても弱いお兄様だからめちゃくちゃイタズラしたくなっちゃったよ??
その度にビクンってしてて愛おしいでした( ? ? )/?
お仕事もすごく大変そうだからこそ三連休くらいゆっくりして欲しい気持ちだけど無理せずにファイトだよ??