grdr0049945434_0605894023pc.jpg



スイートで70分コースで遊んでくれたお兄様?

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
すごくフランクでお話してる時点で楽しかった?
舐めるのが上手って褒めて貰えて嬉しかったよ( ? ? )/?
だし、私の喘ぎ声で大きくしてくれてにやにやしちゃったよ///
なかなかいけないってお話だったけどいけてよかった!!
延長もしようとしてくれてありがとうね?
明日も会えたら嬉しいなあ( *´?`*)?





リバティーで70分コースで遊んでくれたお兄様?

オキニトークから会いに来てくれてありがとうございました!!
本当に来てくれると思ってなかったから嬉しいし、約束守ってくれる人大好き??
ねむねむさんの中待っててくれてありがとうね?
沢山舐めさせてくれて、沢山舐めてくれて気持ちよくなり合えて幸せな時間でした( *´?`*)?
また明日お会い出来るの楽しみにしてるね?
夜ご飯抜いときます???
明日もお仕事頑張ってね!!




ゴルフで70分コースで遊んでくれたお兄様?

飲み終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
めちゃくちゃ優しくてほかほかしちゃったよ??
気持ちよさそうにしてるところが2回も見れちゃって幸せルンルン?
肌の色もおっぱいの色も褒めて貰えて尚更るんるんだよ?
同世代でアイドルのお話できたのめちゃくちゃ楽しかった!!
アイドルって神!!女神様だよね???
三連休思いっきり羽根伸ばしてね!!