grdr0049945434_0606092395pc.jpg



リバティーで70分コースで遊んでくれたお兄様?

お出かけ終わりに会いに来てくれてありがとうございました!!
人が多かったみたいで人酔いしてクタクタだったから今日は帰ってゆっくり休んで欲しい??
そんな中だけどむくむくで大きくなってるのが愛おしかったよ?
2回戦できるかと思ったけど疲れてて無理だったの悔しいからぜひリベンジしたいね?
明日お仕事頑張ってね??





ゴルフで100分コースで遊んでくれたお兄様?

会いに来てくれてありがとうございました!!
コスプレと下着の持ち帰りのオプション付けてくれてありがとうございます( ? ? )/?
スケスケだし丸見えでえちえちだったね///
沢山いじめてもらって恥ずかしさももちろんあったけど気持ちよかったよ??
スタイルを褒めて貰えてもっと努力しよ、って思わせてもらえちゃった!
また山梨来た時は私のこと見つけてね??