c778265e1bcd807e4c0ca4325c3df950.jpeg


 


 

70分コースでシルビアに呼んでくれたお兄さん♡

夜遅くまでお仕事お疲れ様だよ🥲👏🏻

今週はお休みないとか!?来週の連休はゆっくり休んでね?

おしりが好きなのか沢山ちゅっちゅして貰っちゃって恥ずかしかった😘

舐めるのがお上手でとても気持ちよかったです♡♡

まったりいろんなお話が出来てとても楽しい時間でした(*´˘`*)♡

またタイミング合えばぜひ!


 


 

70分コースでゴルフに呼んでくれたお兄さん♡

もう寝る前だったのに会いに来てくれてありがとう!!

誘ってくれた後輩さんに大感謝🙏🏻✨

お休みが無いみたいで心配だけど休める時に休んでね?

久しく出してないとの事で沢山だったね💕︎

沢山出したしゆっくりぐっすり出来るといいなあ🥺

またタイミング合えばぜひ!