grdr0048496095_0586474178pc.jpg

最終日!!!!!???

なんと18時の時点で完売してくれていたらしくて、、滝涙大感謝ですよ〜っт?

AF好きなお兄様が多かったのかな、そんな事ないよねかれんが好きだよね???

????今日の大感謝????

リバティ113号室のお兄様?

はじめましての声からめちゃくちゃ優しくて、誘導までもとても気を使ってくれて?

もちろんプレイも優しすぎてというか、丁寧で、、本当に素敵な方でした???

沢山かれんちゃんって呼んでくれて嬉しかったです?

しかもしかも私と食べたかったからって食べ物までたのんでくださってて、、

こちらの方が幸せすぎる時間をありがとうございました????

ビーポイント6号室のお兄様?

最終日に130分も私に使ってくれる方がいて本当に嬉しかったです???

時間がたっぷり会ったのでテレビ見ながら沢山話せて

お兄様のこと沢山しれました??

プレイは私のしたいことを聞いてくれて沢山癒してくれて

お兄様の事はAFで気持ちよくしちゃいました??

反応が本当に可愛くてメイクの話もできて楽しかったです?

長い時間ありがとうございました????

リバーサイドダブル107号室のお兄様?

めちゃくちゃめちゃくちゃイケボのお兄様、、?

もう声だけでとろけてしまいそうでした???

プレイ中も私のお顔を沢山褒めてくれて、、本当にドキドキしてました??

そんなお兄様を私が2回も気持ちよくすることができて良かった?

しかも私の写メ日記見てメロンのソーダまで買ってきてくださって、、、素敵すぎる方でした??

満たされる時間をありがとうございました????

ゴルフ410号室のお兄様?

私が今回最後にお会いした方??

プレイの仕方も私の好きなことを聞いてくれたり

最後だからって沢山体調気遣ってくれて

しかもしかもAF中も痛くないか沢山聞いてくれて

どこまで素敵なの、、、と思ってました???

ラストをAFで終えられたこと、素敵なお兄様を気持ちよくできたこと全てが嬉しすぎました??

私のこと考えて買ってくれたんだろうなっていうお土産までくれて、、、

特別な時間をありがとうございました????

はあ〜悲しいです!!今日で終わりです(;_;)

もっともっと素敵なお兄様達に会いたかった!!!

甲府好きです????

今回会えた沢山のお兄様達はかれんとの時間が特別な時間になっててくれたら嬉しいな〜

今回会えなかったお兄様達も次は絶対会いたいな〜

また来たい?欠かさずチェックしておいてくださいね〜???o???? ? o????

最後に?

かれんはリバティのプリンが大好きです???

以後お見知りおきを?