grdr0048496095_0606130710pc.jpg
お疲れ様です〜かれんです?

初日からほんとに沢山の
素敵なお兄様に出会えて、、!?
まとめて感謝を伝える形になってしまい
ごめんなさい???


?優しすぎる本指名のお兄様?
今回の甲府初のお客様は本指名のお兄様?
前回はフェラだったけど
今回は100分にしてくれて初のAF??
かなり立派すぎる?だったけど
痛くない??って沢山心配してくれて
ほんとに優しすぎた??
100分だったから沢山お話できて
70分でも時間余るって言ってたのに
気づいたら時間きてて
なんか嬉しかったな???
経験豊富なお兄様だから
色々な話が聞けて本当に楽しいの!?
本当にありがとうございました????

?まるで友達の本指命のお兄様?
3回目の甲府だけど、
2回目も今回も絶対に初日に来てくれる友達みたいな距離感のお兄様??
コースとオプションだけでお兄様だ!って分かるようになりましたよ????
沢山気持ちいいって言ってくれて
余裕なくなってるとこが
本当に可愛くて素直すぎる???
2回戦できて沢山お兄様とイチャイチャできて
嬉しすぎました?
お兄様のいじりにプンプンしてたけど
嫌いじゃないよ???
そしてイメチェン?似合ってましたよ?
本当にありがとうございました????

?vanilla 102号室のお兄様?
年齢聞いた瞬間に、近すぎてビックリした?
強面だったけど本当に優しくて
好きになりそうだった????
お兄様初のAFにかれんを選んでくれて
沢山ほぐしてくれて
気持ちよくなってくれた??
普通のプレイより気持ち良いらしくて
変態さんだな〜〜ってずっと言ってたね?
私の全部可愛いって言ってくれて
正直めちゃくちゃ嬉しすぎたよ???
生きずらい世の中だけど
お兄様充分頑張りすぎてるから
責めすぎないで息抜きしようね
本当にありがとうございました????

??やっと会えた本指名のお兄様?
2回目会えなくてやっと会えたお兄様?
私の好きな物沢山買ってきてくれて
予定より多く時間も使ってくれて
そこまでしてくれる事が嬉しすぎます??
最終枠だからお酒も飲めて
沢山沢山話してイチャイチャして焦らされて
その後のプレイだったから
敏感すぎて全部気持ちよかった??
でもプレイ後によしよししてくれるのが
1番ドキドキしたかなあ??
泡風呂まで楽しんだのにゆっくりできて
お兄様に感謝すぎた??
お仕事もプラベも忙しいのに
本当にありがとうございます??????



わ〜〜〜本当に素敵な初日???

私が大好きなお兄様達に会えて
新しく素敵なお兄様にも会えて
本当に幸せすぎた、、、

こんな日が後3日もあるなんて
かれん嬉しすぎるよ〜〜??


一緒に気持ちよくなろうね?
明日も待ってます?



おやすみ!