grdr0048496095_0618012469pc.jpg
今日もありがとう〜〜泣
かれんです( ? ? )/?

16時から待機することなく
素敵なお兄様たちに会えた、、、??

てことで
お礼です??


?ゴルフ304号室のお兄様?
あまりデリヘル呼ばないって言ってたのに
かれんのことわざわざ呼んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかった???
緊張しっぱなしのお兄様
可愛すぎて沢山ぎゅーしてたね??
かれんの気持ちいいとこ探しながら
ローターも当ててくれて
沢山キュンキュンしちゃった??
ご希望にそえなかったのは
本当に申し訳ないし悔しい、、、
けど、私はめちゃくちゃ楽しかった??
呼んでくれてありがとうございました?

?ゴルフ312号室のお兄様?
なかなかいない60分のお兄様??
どんなプレイを期待してるのかな、、って
ドキドキしてた??
沢山優しくしてくれて
気持ち良いとこ探してくれて
かれんの?ほめてくれたけど
お兄様のおかげだよ???
そんなお兄様のご要望はごっくん?
気持ちよくしてくれた分
フェラもごっくんも頑張っちゃった?
また会えたらいいな〜〜!?

?AIR306号室のお兄様?
会った時から感じる、
絶対に良い人だ!!!ってオーラ??
お話も本当に楽しくて
時間があっという間すぎた、、??
目隠しプレイがお好きだったようで
久しぶりにアイマスクしてプレイ??
何されるか分からないドキドキと
お兄様の実力で
沢山イカされまくってしまった、、?
夢を見つけるの叶えるのも難しいけど
お兄様のおかげで頑張ろうと思えたよ
マッサージもお土産も本当にありがとう??

?ゴルフ305号室のお兄様?
AFにコスプレに牛乳浣腸、、、
盛り沢山すぎるオプションで、どんなお兄様にどんなことをされるのか
ドキドキすぎた???
初めての牛乳浣腸ドキドキすぎたけど
お兄様が優しく指導してくれて
興奮させれたみたいで嬉しかった??
気遣いが素敵すぎるお兄様だから
どえろなギャップにやられそうだった?
AFじゃなくてごっくんで
気持ちよくなってくれて
プレイ後も沢山可愛いって褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しすぎた??
私のこと考えて選んでくれたお土産までありがとうございました?

?リバティ119号室のお兄様?
またまた60分のお兄様??
ドキドキしながら行ったけど、
同級生に顔も雰囲気も似てて本気で焦った笑
不意な仕草が私のタイプすぎて
何もされてないのに
キュンキュンしてたんだよね???
それなのに、
ローターまで使って気持ちよくしてくれて
私がイッてるとこ見られちゃって
恥ずかしいけど興奮しすぎた??
とても大人な考えしてるお兄様で
素敵だったけど
溜め込みすぎないでたまには息抜きしに来てね
本当にありがとうございました?

?ゴルフ201号室のお兄様?
前から知り合いだったっけ、、?って
思ってしまうぐらい
会った時から友達みたいに話せた??
仲良くなりすぎてたけど
プレイの時はしっかり男の人すぎて
ギャップにやられすぎた???
わたしがイキそうな時に
抱き寄せてくれたこととか
今でも思い出してキュンキュンしちゃう?
最初は90分でフィニッシュしたけど
AFやりたい!って
わざわざ延長してくれて、、、
2回も気持ちよくできて嬉しすぎた??
またお話ししたいな〜〜!
ありがとうございました?



今日も
12時間以上続けて素敵なお兄様達に出会えて
嬉しすぎた???

しかも
今ハマってるセブンのネギトロが
今日は売ってて
ダブルハッピーすぎる、、??

明日も寝坊しませんようにっっ


皆さんも
かれんに会いにくるためにしっかり
寝るんだよっ


おやすみ?