■過去log
grdr0048496095_0628247773pc.jpg
おはよーかれんだよ?

今日は
まあ寝坊したから
ちくわだけ食べて出勤します(笑)


まってるね〜
grdr0048496095_0628169079pc.jpg
お疲れ様〜かれんです?

初日から
ノンステップで
ありがとうございましたт ? т

てことでお礼です??


?愛情たっぷり本指のお兄様?
夏に会ってから毎回来てくれて
どんどん愛情たっぷりになってくれるお兄様?
今回は私の誕生日が近いからって
有名なケーキ屋さんのタルトまでくれて
ほんとに嬉しすぎた、、???
会った瞬間に、会いたかった〜って
ぎゅーしてくれるお兄様が
本当に愛しくて嬉しかった??
沢山お話した後にお風呂入って
後ろから優しく触ってくれて
ドキドキして早くもっとイチャイチャしたくなってしまっていた??
また近況報告し合おうね〜〜??

?リバティ107号室のお兄様?
このお兄様はほんとに書きたいことが多すぎるんだけど、(笑)
まずお部屋入った時にホラー映画流れてたこと
なのにイチャイチャしてくれたこと
結局最後までホラー映画流れてたこと
ほんとにムード0なのにあそこまで仲良くできたの、
お兄様だからだと思うよ???
波長が合うのか、お話が面白すぎて
私のツボにハマりすぎて
100分に感じないぐらい早く感じた??
面白すぎるお兄様なのに
目合った時に恥ずかしがるとことか
可愛いって沢山伝えてくれるとことか
素敵なところしかなかった???
また会えたらいいな〜〜

?ゴルフ301号室のお兄様?
おめめが素敵な紳士すぎるお兄様?
お部屋入った瞬間から
濃厚なキスからのフェラに
興奮しまくりだった、、???
おもちゃも使って沢山楽しませてくれたけど
お兄様のあったかい舌づかいが気持ち良すぎて
おもちゃ使う前からかなり絶頂、、
おもちゃ使ってくれた時本当に気持ちよすぎて
なにこれ、、って言っちゃった??
沢山楽しませてくれたお兄様
最後は口に出してくれて
お兄様でいっぱいの体になってしまった?
また遊べたら嬉しいな〜?
沢山のおみやげもありがとう?

?レガーロ302号室のお兄様?
初めてなのに130分でいれてくれて
沢山イチャイチャできるって思いながら
ドキドキして部屋に向かってた???
最初は、変態お兄様だっって思ったけど
変態なだけじゃなくてめちゃくちゃ優しくて
私の身体沢山気遣ってくれて
感謝でいっぱいすぎる、、??
私が敏感になりすぎて
くすぐったいよーって言ったら
それを乗り越えたら気持ちいいよって言われて
人生の先輩を感じたよ???
楽しんでくれたかなって不安だったけど
次はおしりで呼ぶねって言ってくれて
嬉しすぎた???
また会おうねっ

?大仲良し(だよね?)本指のお兄様?
もう会えないと思ってたけど
予約内容がいつものお兄様すぎて
期待たっぷりでお部屋向かってた???
忙しすぎるしきっと疲れてるのに
それでも呼んでくれるお兄様が
本当に大好きだよ、、??
久しぶりに会えたからいつもより激しい気がして
私の気持ちよさもいつも以上だった?
ちゅーするときも終わった後も
ずっと頭なでてくれるし
眠いから寝るって言いながら
腕まくらしてくれるし
大切にされてる〜って思えるよ???
友達かなって思うぐらい気楽な時間で
お兄様も、気使わなくていいよって言ってくれて
感謝でいっぱいだよ??
また絶対あおうね、頑張りすぎないで?



充実すぎる1日だったな〜

初日からありがとうね


あと3日
まってるねん
( ? ?ω?? )?
grdr0048496095_0628052101pc.jpg
やっほーかれんです( ? ? )/?

今年もよろしくお願いします?
って
みんな私の事憶えてくれてるのかな、、、??


今回は4日間しかいないから
素敵なお兄様達
お早めに会いに来て欲しいな??


楽しみに待ってるねっ
grdr0048496095_0618225575pc.jpg
わ〜〜ん最終日?
かれんです

今日もほんとにお礼がいっぱいだから
書かせてください??


?体格と声のギャップが凄い本指様?
夏ぶりに会えた声がどエロいお兄様?
久しぶり〜!ってお話すると思ったら
すぐにチューしてくれて
そのままベッドイン??
長く会えなかったカップルみたいで
めちゃくちゃドキドキしちゃった???
そしてこのお兄様の手がほんとにすごくて
いやこれ前も書いた気がするけど
私は人間電マだと思ってる??
それぐらい凄くて気持ちよくて、、
そんなお兄様と90分なのに3回戦もしちゃって
しょっぱなから幸せすぎた??
ボケボケだったけど許してくれてありがと笑
飲み物までほんとにありがとうございました?

?愛情たっぷりで優しすぎる本指様?
この方も夏ぶりのお兄様???
私に会うのを
めちゃくちゃ楽しみにしてくれてたみたいで
最初から最後まで
可愛い大好きって沢山言ってくれた??
かれんちゃんも好き?って聞いてくれたけど
昨日お兄様のこと思い出したのほんとだし、
大好きなのもほんとだよ??
そんなお兄様だから
愛情たっぷりすぎて
全部がいつも以上に気持ち良すぎた?
次は美味しいご飯食べよって話したから
今から楽しみすぎる??
イチャイチャな時間を
ありがとうございました???

?ローズマリー201号室のお兄様?
久々のローズマリーだったんだけど、
SM部屋って書いてあって
はじまる前からドキドキしすぎてた??
最初は優しくて紳士な方だったけど
お風呂入ってから急変??
手でも電マでもイカされまくって
最後にはSM部屋についてる手錠もされて
もう無理だよって言ってもやめてくれないから
壊れそうだけど気持ちよくて、、笑笑
しかも初めて視界が真っ白になった???
お兄様の?にも電マ当ててて、
初めての光景すぎて笑っちゃったけど
感じてるお兄様可愛いすぎたから
私も電マで攻めるのやってみようかな??
飲み物までありがとうございました?

?YouTubeの趣味が合いすぎる本指様?
60分で本誌誰だろう、、って思ってたら
なんと昨日も来てくれた
私のどタイプお兄様???
私の写メ日記読んでくれてたみたいで
嬉しいし心込めて書いたかいがあった?
珍しく私の攻めをご要望してくれた方で
慣れてないけど攻めてみたけど
攻めてる時もずっと頭撫でててくれてて
こっちがドキドキしちゃってる??
2回目だから、
昨日よりもなんか感情入っちゃって
気持ちよさも倍以上だった??
なんだか話してて似てるような気がしたから
次来た時も会えたらいいなあ
2日連続でありがとうございました?

?猛烈に愛を伝えてくれる本指様?
前回も3日連続で来てくれて
今回もなんと180分で入ってくれて、、??
本当に感謝と嬉しさしかないです?
しかもしかも今日はプレゼントが凄くて
私の事考えてくれてるな〜〜泣って思った??
痩せた気がするし大人っぽく感じたけど
全部違うって言われて(笑)
でも3DSの話で盛り上がれるあたり
やっぱり同年代だし仲良しだよね???
沢山沢山楽しい話して
お兄様が大好きなAFと
お兄様とは初めての69で2回もできた??
その後もゆっくりポテチとパン食べれて
幸せすぎたけど時間足りなかったな??
本当に心配すぎなほど頑張ってるし
なのに沢山気遣ってくれて
こんな時ぐらい私に甘えてほしいよ
山梨は最後かもしれないけど
また絶対会いたいな??
私なんかを、2023年の生きがいにしてくれて
出会えてよかったなって本当に思うよ
本当に本当にありがとう!!!!

?AF大好きお酒大好きの本指様?
11月に来たときぶりにあえたお兄様?
3時からなのに180分で入ってくれて
お酒(飲み過ぎですよ!!!)もお寿司も信玄プリンも用意してくれてた???
最終枠だとお酒飲めるからいいよねっ
前もプリンより先にピンク入ったけど
今日も同じくピンク入りまくりだったね??
まあ、やっぱ可愛いなって言われまくって
私もピンク入ってたよ??
あ、手錠も大好きなお兄様だったから
手錠されて足も動かないようにして
今回もAFしちゃったね??
一緒にお酒飲んでテレビ見て
本当に楽しかった???
最後の最後で急に体調悪くて
心配かけちゃったと思うけど
沢山優しくしてくれて、
最後まで可愛いって褒めて触ってくれて
嬉しかったし次は絶対2回戦やろう????????
遅くまでありがとうございました?



あ〜〜〜はやいね?!
もう4日経ったし
2023年も終わるよ、、、?!?!

来年も絶対来るから
(多分1月の終わりとか2月の最初)
2024年もかれんのことよろしくねん?


あ、
姫納めって言葉初めて知った

姫始め、私が来るまで待ってれる?(笑)



期待してますよ

でわ
よいおとしを!

grdr0048496095_0618096933pc.jpg
こんにちは〜かれんです( ? ? )/?

今日は
マジでやばすぎるぐらい
寝坊した(なんで)


本当に誰か叱ってください??


最終日
沢山会いに来てね〜〜