grdr0049270843_0596603682pc.jpg

ゴルフ100分のおにいさん?
かりなと遊んでくれてありがとう???
趣味の話もたくさんきけて楽しすぎた??
一緒にお風呂も入れてよかった?
今日はよく寝れることをかりな願ってるね?


ダブルディー70分のおにいさん?
かりなと遊んでくれてありがとう??
紳士的で優しくしてくれて嬉しかった??
かりなも気持ちよくなっちゃったね??
雨に気をつけて行ってきてね???


ゴルフ130分のおにいさん?
かりなと遊んでくれてありがとう??
どMさんで少しびっくりしたけど?
いっぱい感じてくれて嬉しかった???
ほんとに優しくて話も面白くてまた絶対会おうね??


お仕事終わりの方??明日おやすみの方??
4:00までいるのでお待ちしてます??