■過去log
grdr0049270843_0597142847pc.jpg

おはようございますーっ??
かりなです??


残すところ出勤も今日明日になりました?
山梨のおにいさんたちみーんないい人ばっかで帰りたくないよ〜??


お仕事お休みの方も、お仕事終わりの方も
かりなと一緒にいちゃいちゃしませんか???


16:00〜4:00までいるので
お待ちしてます???

grdr0049270843_0597064037pc.jpg

ご自宅70分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう??
NH初めてにかりな選んでくれて、気持ちよくなってるのみてかりなも興奮しちゃった?
アニメの話もスマホの話も楽しかったありがとうまた会おうね??


今日もたくさんのおにいさんたちありがとうございました??
明日もえっちなことたくさんできるって思いながら寝ます???
おにいさんたちお仕事頑張ってねーっ????
おやすみなさい???

grdr0049270843_0597028259pc.jpg

フェスタ100分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう???
NH初めての方で緊張してたみたいだけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??
差し入れもたくさんありがとう?
また会おうね??


今日も4:00までいるのでよろしくお願いします?

grdr0049270843_0596937250pc.jpg

おはようございますーっ????


かりなです??


今日はお仕事お休みの方が多いのかな??
むらむらしてるおにいさん、集合だよ〜??


今日調子があんまりよくなくて、AFができないかもです??
でも、かりなに会いに来てくれるおにいさんたちはみんなかりなの口で気持ちよくなっちゃうんだあ??


絶対に呼んだこと後悔させないのでNH初めての方もかりなと一緒にあそんでほしいよ??
今日も16:00〜4:00までいるのでかりなとえっちなことしましょ?


※今日えっちな夢見ていつもよりむらむら止まらない??

grdr0049270843_0596851950pc.jpg

ビジホ70分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう??
腰心配だよ?お大事にね?
いろんなお話聞けたし最後めっちゃおもしろかったね???また会おうね??


ゴルフ130分のおにいさん?
かりなとあそんでくれてありがとう??
ハプニング発生?しちゃったけど気持ちよくなってくれて嬉しかった?? 
また山梨きたときは絶対会ってくださいっ??


今日もたくさんのおにいさんたちありがとうございました??
おにいさんたちもゆっくり休んでね?
明日もよろしくお願いします?
おやすみなさい???