■過去log
grdr0048296327_0592757573pc.jpg



こんにちは!

さっきコンビニ行くのに外でたら

暑すぎてへとへとになってしまった?

でもアイス食べて復活したよん??

てことで、きょうも
16時から出勤してるので
お誘いお待ちしてます!

今日明日で連勤最後です!!!

こはく??


grdr0048296327_0592681677pc.jpg


ろーずまりーのお兄さん?

こはくと遊んでくれてありがとうございました!

年齢聞いてびっくりした???みえない!笑

ちょっと年上くらいかなあっておもってた笑

こはくのふらでいっぱい感じてくれてかわいかった///

あいすたべていっしょにまったりしたりベッドでごろごろしてとってもたのしかった??今度お寿司連れてってね(?)笑

ありがとうございました!またあそんでください?

くれあどぅーのお兄さん?

こはくと遊んでくれてありがとうございました!

ずっとベッドでごろごろいちゃいちゃしてて

たのしかった??

初めましてなのに素でいられるのとっても安心しちゃった!笑

ロングコースなのにあっという間すぎてばいばいするの寂しすぎて階段の下まで着いてこさせちゃった笑

お兄さんが怖い事言うから!?

でもめちゃくちゃたのしかったー!ありがとう!

またあそんでください!


退勤しました!遊んでくれたお兄さんありがとうございました!

明日も16時から4時出勤です?

あと2日で連勤終わりなのでまだ遊べてないお兄さんお誘いお待ちしてます!

こはく??


grdr0048296327_0592188664pc.jpg



こんばんは?*゚

お兄さんたちはなにしてるのー?

こはくとえちえちしませんか??

こはく??


grdr0048296327_0583899626pc.jpg


退勤しました!

今日も遊んでくれたたくさんの

お兄さんありがとうございました?

いろんなお兄さんに会えて
楽しかったですimg

明日も16時から4時で出勤なので

お誘いお待ちしてます??

grdr0048296327_0583639407pc.jpg



今日はこはくを指名してくれて

ありがとうございましたimg

はじめましてとは思えないくらい

話しやすくて面白くていっぱい

笑わせてもらった???

桃食べたかったなあ??

でもピザご馳走してくれてとっても

おいしかった??ありがとう?

こはくのすきな電マでいっぱい

せめられてあしがくがく///

こはくのふとももに?挟んで
ふぃにっしゅ///

とってもたのしかった!

またあそんでね?

楽しい時間をありがとうございました!