■過去log
fa1dcba3c93b630a7dfe8e6eb7f00b15.jpeg

みなみのかぜのお兄様❤️

お仕事お疲れのようでここなのマッサージとフ●ラをいっぱい気持ちいいって言ってくれてとっても嬉しいです🥺❤️

お仕事無理せず頑張ってください💓

長い時間ありがとうございました♪

とても楽しい時間でした❗️

 

本日はお誘いありがとうございました😊

明日も16時から出勤するのでお誘いお待ちしてます❤️

bb526b7117fb5b399e06632573c35c66.jpeg

本日、遊んでくれたお兄様ありがとうございます🥺❤️

初日ドキドキしたけど優しいお兄様達のおかげで楽しく終わることができました❣️

明日も16時から出勤します🤭
お誘いお待ちしてます❗️

8fad2fae10e9ae92956c5d01b091547c.jpg

スイートで呼んでくれたお兄様❤️
会った瞬間30分延長してくれてとっても嬉しかったです🤭
最初から最後まで至れり尽くせりでとても紳士的なお兄様で一緒に過ごす時間があっという間でした!
いろんなお話もできて楽しかったです❤️
ありがとうございました😘



70分で呼んでくれた110号室のお兄様❤️
フ●ラでイったことないのにここなのフ●ラでフィニッシュ💦してくれてとっても嬉しいです❤️
ノリがいいお兄さまでとても楽しい時間でした!
ありがとうございました😊❤️


 

48a937727a6849951730afdddfd94802.jpeg

はじめまして❤️

ここなです🐰

好きな食べ物はメロン🍈

趣味はカフェ巡り🍰

前職は保育士👶🏻

周りからは明るいね、癒される、真面目だねって言われます🤭

不慣れな部分もあるけどお兄様といっぱいエッチなことしたいな

お誘いお待ちしてます❤️