image0.jpeg

💌305号室のお兄さん
ノリ良きお兄さんありがとうございました!
マイガール日記見て遊びに来てくれたみたいで嬉しかった〜!
大きすぎてびっくりしてたね👀
お口でたっぷり楽しんでもらえて良かったです‼️
無事2回出せてお眠モード突入してたねwww
でもスッキリして貰えて良かったです‼️
おしゃべりも楽しくてお時間あっという間でした!飲み物もたくさんありがとうございました♡


💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございます!!
大きすぎる豪華なお家に高級車まであって驚きを隠せない時間でしたwww
帰り道金額調べちゃってどっひゃーしてました(*^艸^)
なかなか相性の会う女の子がいなかったらしいですが今回はたくさんのお褒めの言葉まで頂けて2回戦までできて嬉しかったなあ♡
お話もすごく楽しくて初対面とは思えない濃い時間でした😆
次は入口間違えないようにしますwww
ありがとうございました!