image0.jpeg


💌305号室本指名のお兄さん
お店かわってびっくりしてたねwww
まさかの誕生日にご来店ありがとう!(´▽`)
そして安定の序盤の水www
いつも完璧な潤いの状態でスタートできるからとても助かってます🍀*゜そして何より覚えやすいwww謎の水浸しになったけどwww
最高ってものすごく褒めてくれて2回目もどっぷりでいつもいい反応くれるから嬉しいなあ(*゚▽゚)ノ
2人だけのあれしっかり内緒にしてねwww
安定すぎてほんと一緒にいると落ち着きます♥
いつもありがとう!
次のあれの報告期待してます‼️



💌105号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!
ピアスバチバチお兄さんでめっちゃ親近感!!
速攻見て仲間意識が働きましたwww
おっぱい星人さんの登場でこんなに大きいサイズ初めてって何回も何回もwww
すごい反応良くて楽しくなりました😆
お兄さんのスイッチは乳首ってことであんまり感じないちくびも無事堪能させて貰えて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのパイズリも反応良くて良かったです!
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!


💌401号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!
アイマスク外すとき目が痛くならないようにって暗くしてくれてたりとか気遣い素晴らしかったです😭外した瞬間に見えた眩しい笑顔www声で何となくわかりましたがほんと優しいオーラ出まくりでした( 'ω'👌)
責め方もとってもお優しくて…♡そういうのが大好きな私にはたまらん状態でした(*´﹃`*)
す股て出た🍼濃ゆくて凄かったな💭
とてもお話もしやすくてお兄さんの自炊話聞いたらしっかりお腹すきましたwww
とっても楽しい時間をありがとうございました!