image0.jpeg

💌103号室本指名のお兄さん
前日からの予約ありがとう〜!前回から直ぐに戻ってきて来てくれて嬉しかった♡
お風呂溜めててくれてのんびにはいらせてくれていい休息も取れて助かりました🙏
たくさん可愛い褒めてくれて今回も超イチャイチャで♥
攻め方上手だしとっても優しいからたくさん甘えちゃった☺️
とっても濃厚な時間をありがとう😊
次回もっとロングでということで!!
泡ぶろ楽しみにしてる!
お仕事忙しくなるみたいだけど本当頑張ってね😭ありがとうございました!


💌303号室のお兄さん
お誘いありがとうございます!
本当は金曜日で遊びに遊びに来るつもりだったみたいだけど私がラスト日だからって今日にしてくれたの聞いて嬉しすぎました😳💗
玄関で無事おっぱい星人宣言してくれてぐっとポーズでしたwww
たくさん可愛いって褒めてくれてハマっちゃう!!なんて言ってくれて(♡´艸`)
またタイミング合えばぜひ呼んでね!!!
お話しやすくてとっても楽しかった!!
ありがとうございました!!