e2bcbf617d0db319e8f39c7d66f7b35b.jpeg

💌311号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

まさかの2時間かけて遠くから会いに来てくれたってきいて驚きのあまり固まってしまいましたWWWWW本当にありがとう😭

おっぱいめちゃくいついてくれてたくさん気持ちよくしてくれました♡♡

香水褒めてくれてブランドまで聞いてきたからおそろい買うのかな?⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝

露天風呂ゆっくり入って沢山おしゃべりもできて楽しかったです!ありがとうございました!


 


 


 

💌119号室本指名のお兄さん

ラストまで超ロングありがとう😭😭

有言実行で強すぎる泡風呂グッズ持ってきてくれて愉快なお風呂時間をすごせたねー!!!

入れすぎて溢れ出まくってた時笑いとまんなかったWWWWW

最後🍻ご馳走様♡♡➕濃厚プレイのおかげでこの後はぐっすり眠れます😪

いつも気持ちよくしてくれてありがとう♡2人して時間あっという間すぎて本当びっくりしてたねwwwお兄さんの神直感のおかげです!

また待ってるね(o・・o)/~


 


 


 


 

- - - - - - - - -▷◁.


 

退勤しました!

本日早い時間から満了ありがとうございました!

明日も16:00から待ってます☺️