image0.jpeg


💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました!
年が近そうなお兄さん!アニメのフィギュアとたくさんの漫画で趣味が会うなんて思っちゃった!!人肌好きみたいで沢山甘えてきてくれたね😘息子氏が私の中で最強の硬さでした💪マッサージの勉強されてるみたいで私の背中の硬さにめっちゃ驚いてたねwww
専門的な感じのマッサージしてくれて楽になれたよありがとう😭最後まで優しくしてくれて最高な時間でした♡


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!!
本日もありがとうございました♡♡

次回は25日から27日までの3日間出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今回お時間合わなかった方お誘い待ってます❕