image0.jpeg

💌202号室のお兄さん

お誘いありがとうございます!

本当は昨日呼ぼうとしてくれてたみたいで🥹リベンジ来てくれて嬉しかったです!!

最初バタバタしてしまいましたが優しく接してくれてありがとうございました()..°♡

おっぱい沢山可愛がってくれて嬉しかったなあ😭アニメのお話からいろいろ途絶えずにお話出来てとっても楽しかったです!!

ありがとうございました!





💌203号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

とても緊張されてたお兄さん裸見た途端にすぐに元気になってくれて嬉しかったです!

プレイになるとたくさん甘えんぼさんになってくれて…♡人が変わったかのように私の事可愛がってくれましたね、

最終的には緊張もほぐれてくれて楽しく色んな会話ができてよかったです!!

ありがとうございました!




💌209号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

アイマスクしてるのにこれ指何本か当ててゲームしてくる鬼畜すぎるお兄さんwww

当てちゃった私もすごい👏

お話すっごい楽しくてプレイも濃厚すぎてお兄さんも私も夢中になっちゃいましたね😆パイズリで暴発しちゃってえ??ってなった瞬間もいい思い出ですwwwありがとうございました!





💌707号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

お酒飲んでてテンション激高でしたねwww

私も1杯ご馳走様でした🍻

お話とても楽しくてステキな笑顔たくさん見れて幸せでした(*˘˘*)..:*♡🍼出したあとはお酒の力もあるのかスヤスヤ( ˘ω˘ ) っとされてましたね!この後はゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください🔥ありがとうございました!