image0.jpeg


💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました!
お部屋入ったらもっと長い時間で呼べばよかったー!!って言って貰えて嬉しかったです♡
優しそうとかたくさんの褒め言葉ありがとうございました😊たくさん気持ちよさそうな反応見れて良かったです!明日も早いのに今日ラストだからって呼んでくれてありがとう🥹🥹🥹
ぐっすり眠れてるといいな😴



💌110号室本指名のお兄さん
仲良しさん今回もロングコースありがとう~🥰🥰髪の毛切ってさっぱりしてたね💕︎すごく似合ってた!安定の泡風呂で温まってからの濃厚プレイは安心感もあるからとっても盛り上がったね!今日は感度が良すぎたようで☀️
今回はご飯までありがとう~!
来月忙しくて会えないかもってことだったけど今日を励みにお仕事頑張ってね😢
また宜しくね!ありがとうございました!



- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!!
今日も沢山お誘いありがとうございました😉

来月もひょろっと現れますのでよろしくお願いします!