8e8962be5f8264f08fa4da86cb864042.jpg

💌408号室のお兄さん

お誘いありがとうございましたー!

とても優しいお兄さんで終始居心地良すぎました☺️ふわふわなお胸に沢山幸せ感じてくれてて私も嬉しかったです( *´꒳`*)すすめてくれたドラマみなきゃ、!リベンジ来てくれるって言ってくれたの嬉しすぎたよ😳💗喜んで待ってますね!!ありがとうございました!


 


 

💌207号室仲良しさん

今月もありがとう😊山梨までの移動時間もあって朝ごはんの時間早くて腹ぺこだったからご飯一緒に食べれて嬉しかったー!!

毎回飽きずに沢山会いに来てくれて沢山褒めてくれてありがとう😭とても励みになってます!また待ってるね!ありがとうございました!


 


 


 

💌306号室仲良しさん

ちょい久々でしたねー!アイマスクしてても優しい声だけですぐに誰だかわかりました!!

相変わらずの紳士おっぱい星人🎩

溜まってたから1回目のパイスリでなかなかに出ちゃったから2回戦目出来ずでしたね…

でもでも!!たっぷり出たことにも意味がある!笑今回も楽しい時間をありがとうございました( ՞. ̫.՞)


 


 


 

💌404号室のお兄さん

イケボのお兄さんありがとうございました!!

だす声低音イケボすぎてまじでえろえろすぎたww配信者とかやったらウケますよ!!まじ!!wwwすまたで暴発しそうって発言まで声が素敵すぎて心がルンルンになりましたwwwまったり会話もとっても楽しかったです!ありがとうございました!!


 


 


 

- - - - - - - - -▷◁.。


 


 

この後のお兄さんも感謝です.꒰ঌ(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)໒꒱.·

向かいますね🚗³₃