image0.jpeg

💌223号室仲良しさん
安定さん今月は2回目ありがとう!(´▽`)
ナチュラルに顔が好きって最高の褒め言葉盛りだくさん日で最高すぎたよ(๑♡∀♡๑)
今回もご飯から飲み物までたくさんありがとうね👼❤️‍🔥時間の流れあっという間にすぎてしまって毎回名残惜しくなるね💦幸せの時間たくさんありがとうございました!


💌410号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!
まったりなお兄さんでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝パイパンだぁって喜んでくれたの嬉しすぎたよ!!綺麗にしてたかいがありましたwwwたくさん舐めて可愛がってくれて最高な時間でした❤︎ありがとうございました!


💌502号室仲良しさん
夏ぶりでしたー!!リベンジ来てくれて嬉しすぎたよ😳💗あの時お酒で…って話をされて直ぐにあの時のー!ってなりました!今回はお酒抜いてきてくれて無事2回戦まで大成功🤲めでたいです!アニメからYouTubeの話まで盛り上がりまくりで話したりなかったな…また待ってるね!ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。

この後のお兄さんありがとうございます!🫡