3ffd202ea098343f860d23332cb82096.jpg


💌611号室のお兄さん

だいぶお久しぶり!?!前のお店の時のお兄さん!!ありがとう!!!顔合わせた瞬間あ!!ってなったよwww相変わらずの紳士さんぶりでカーディガンかけてくれたり痛くないか確認し適度にしてくれてもおお素敵!たくさん気持ちいいって言ってくれてたっぷり出してくれたね💕︎差し入れもありがとう😊とっても楽しかったよ!また会えるのを楽しみにしてます!


 


 

💌614号室のお兄さん

お誘いありがとうございましたー!メッセージ事前にくれて有限実行で来てくれて嬉しすぎたー!お話しやすくて安心感やばかったしまおちゃんいいねー!って沢山褒めてくれてなんという優しさの塊🤲´-なんて思ってしまいました♡♡最期まで話したりなかったよ(´˘`*)

襲い時間にありがとう!また宜しくお願いします!


 


 


 

- - - - - - - - -▷◁.。


 

退勤しました!本日もありがとうございました!明日ラスト日です‼️

沢山お誘い待ってますね💕︎