image0.jpeg

💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!すごく素敵なおうちでした!年1個違いでしたね!最初すごく礼儀正しいななんて思ったけどプレイになるとすっごく甘えん坊さんになって💕︎沢山いじめちゃったσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡たっぷり出してすごく眠くなってたね👼明日からお仕事また頑張ってね😭楽しかったですありがとうございました!


💌財布事件のお兄さん
ドタバタしてしまいましたが帰って来てくれてありがとうございましたwww安心からのプレイはどうだったかな?優しい人ばかりで本当良かったね😭🥹🥹最後はお兄さんの恋愛相談から真面目な話である意味盛り上がったねwww
お兄さんも優しくて真面目な人だからいい方向に向かったんだと思うよ!w本当に良かったです🫡