image0.jpeg

💌302号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!友達さんが私の呼んでくれてたみたいで気になってくれて呼んでくれたの嬉しすぎた(*´▽`)今回タイミングあってよかったー!最初のお喋りから盛り上がりすぎて何もしてないのにまた絶対呼ぶなんて言ってくれて( *¯ ꒳¯*)本当いろいろ初っ端嬉しすぎたよ😳💗プレイでも上手すぎってお褒めの言葉ありがとう😊次回もっと長く取るねって言葉信じて待ってます!差し入れからいろいろありがとうございました!


💌501号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!東京帰る前にで忙しいのにありがとうね!クールなイケメンお兄さんで緊張した😳動物好きでプレイになるとたくさん可愛い反応見せてくれてギャップ萌えすぎたwwwネイルすごい感動してくれてて私も嬉しくなってしまったwwwいいことをしてしまったわ( *¯ ꒳¯*)ムフフ緊張もほぐれて最後は仲良くなれて良かったです!ありがとうございました!