image0.jpeg


💌408号室のお兄さん
お誘いありがとうございました〜!事前にメッセージで予約したよ報告嬉しすぎたよ!見事遅刻なされてましたがwww
おっぱいすごく喜んでくれたねー!うますぎて私も濡れ濡れになっちまいました!!
無事お望みの2回戦も叶えてあげられてよかった!!また待ってるね!ありがとうございました!


💌117号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!ニコニコ笑顔のでマイペースお兄さん☺️笑いかた面白すぎて空間一気に明るくなったwwwにしても部屋より風呂の方が暖かいは事故www
ずっとやばいやばいって耐えてたの可愛すぎたよ🤦‍♀️プレイ含め見てるYouTubeとかだいたい同じだったから何よりお話か楽しすぎた!!いい時間すぎたよありがとう♡♡またよろしくお願いします!



💌413号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!話し方から優しさ伝わる素敵なお兄さんでした(*^^*)
アイマスク怖くない!?って心配してくれたり痛くないかの確認も都度してくれて安心した空間でした!プレイ色々楽しんでくれましたね!お話しやすくて楽しい時間でした!ありがとうございました!