image0.jpeg



💌608号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!初めてのでりへるなのにまさかのロング!!!最初緊張されてましたが1回戦目からとても反応良くて楽しくなっちゃいました👶私のケータイ裏から同じ趣味なの発見してくれて話題がつきなさすぎたwwwロングとは思えないくらい時間あっという間すぎたね🤣無事二回戦もできて初ローションに感動でしたな!とっても楽しかった!ありがとうございました😊


💌508号室仲良しさん
ちょいとお久しぶりさん!アイマスク付けてるのに声だけでわかった私天才すぎるwww
相変わらずのテンション会いすぎて話題止まらんすぎた💓‪久しぶりのおっぱいにも大喜びしてくれて嬉しかったです最後津田さんの番組二人でくいついてしまったねඉ́ ̫ ඉ̀ナナミン最高👍姫納めでありがとう!

- - - - - - - - -▷◁.。

先程のお兄さんありがとうございました!
お礼退勤後あげます🍀*゜