image0.jpeg

💌304号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!
仕事ギリギリ前に時間作ってくれたの嬉しすぎたよ🥺♡♡おっぱいすげえすげえって言葉止まらなかったねwwwさぞかし驚かれたようでꉂꉂ🤭びっくりな量がお口に出て来てわたしも驚いたよwww今頃はまだお仕事してるのかな?頑張ってくださいね!ありがとうございました!


💌201号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!
前々から気になってくれてたお兄さんで今回タイミングあって遊んでくれたの嬉しすぎました!!すごいねって沢山喜んでくれてよかったです!プロのマッサージ受けれて私の体も大喜びでした😊また月末来れそうだったら待ってるね!ありがとうございました!



💌410号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!
めっちゃノリ良きお兄さんで最高すぎたwww
久しぶりなんて言ってたけど舐めるの上手すぎたよ👏お口でするの上手すぎってお兄さんも褒めてくれて久しぶりに口でいけたと!なんだかすごく自信が湧いた♡たっぷり出してくれたね!この後飲み会楽しんでね!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!