d964fcde6bfa25b98e84dc9a99b4d2ae.jpg


💌004号室のお兄さん

お誘いありがとうございました〜!

趣味が合いすぎる年下くん!!ロングでありがとう♡♡オタクしか分からないようなことガチ詳しすぎて趣味合いすぎてしょっぱなから会話止まらん止まらんでしたね🗯話に花が咲きすぎてプレイより会話が多くなるとは😂次回また呼んでくれるとのことなので期待して待ってます!ありがとうございました!


 


 


 

💌304号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!とても優しい穏やかなお兄さん☺️反応がよくて沢山ビクビクしてくれましたね🤲´-やり返しかのように私も沢山責められてやばかった(ง ˘ω˘ )ว

つけてるキーホルダーから話題提供してくれてアニメ好きと発覚したときには話題止まらんすぎましたねwwwしぶい声最高👍明日からお仕事また頑張ってくださいね!ありがとうございました!


 


 

- - - - - - - - -▷◁.。


 

この後のお兄さんありがとうございます!