image0.jpeg

💌303号室仲良しさん
二三ヶ月ぶり!?!なかなかタイミング合いたからあきられたかと思っちゃった〜ඉ́ ̫ ඉ̀仕事大忙しだったんだね!なにより生存確認できてよかったwwwホテルの場所変えて事前にタバコも吸わないでいたから誰分からないようにしてたけど私は声だけで気づいたよwww久しぶりだったからたくさんあまあまでしたね😳
積もる話もおおくて時間あっという間すぎた!また待ってるね!ありがとうございました!









- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!5日間ありがとうございました!久しぶり来てくれた方も今回多くて嬉しかったなあ♡♡
次回また12/26〜12/28までの3日間出勤します!年内ラストです!お誘いまってますね(*'▽'*)♪