image0.jpeg


💌7号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!ロングで嬉しかった·͜· ︎︎ᕷまさかの同い年さんでしたね!前々から気になってくれてて帰省前にタイミングよく呼んでくれて嬉しかったです!お互い緊張してたけどアニメの話ですぐ打ち解けられたね💕︎ファンパレやってる人に初めてめぐりあえたよw無課金乙骨は羨ましすぎ( 'ω')反応良くてとっても責めがいありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!明日気をつけて帰ってね!ありがとうございました!



💌603号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!お兄さんも前々から気になっててくれたみたいでこんかいお呼びしてくれて嬉しかったです😊💖優しすぎる紳士様でプロか!?ってくらいのマッサージに感動😭おかげさまで体だいぶ楽になりました♡マッサージの流れからのイメージプレイは初めてだったのでより世界観に入り込めました😊沢山差し入れもありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

この後のお兄さんありがとうございます!(´▽`)