image0.jpeg

💌自宅の仲良しさん
お久しぶりにありがとうございましたー!もうマンションの外観だけで誰かわかるくらいにおぼえちゃった🤣まずはお久しぶりトークからだったけどオタク話で盛り上がったねwww
プレイ中ずっと会いたかったー!って甘えてくれた時にはかなり萌えを感じました♡また待ってるねー!ありがとうございました!




💌202号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!飲み終わりの陽気なお兄さんでした👼💘素直に気持ちいいってずっと伝えてくれていい反応沢山見せてくれて嬉しかったよ!ヒロアカの話し始めたらテンション上がってるお兄さん可愛すぎたwwwお酒は程々にね!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!
明日6月ラスト日です!!最終日お誘い待ってますね(*^^*)🩷