image0.jpeg



💌413号室仲良しさん
お誘いありがとうございました!声ですぐわかったぞ!!前回の話の続きから初っ端なげかけてしまったwww前よりかは回復しててよかったよ🥺もう長年の知り合いのように気軽に接せるから毎回楽しくてしょうがない👼🩷
またメンケアされにきてね!ありがとうございました!



💌408号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!お盆休みに遊びまくって性欲溜まりまくってたお兄さんwww話聞いたらいろんなところで遊んでていいなー!って思っちゃった!溜まりに溜まったものたちが凄まじい量でびっくりしちゃった( ᴗ ̫ᴗ )明日また沢山遊んで気をつけて家に戻ってね!ありがとうございました!



- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日もありがとうございました😊また明日16:00からお誘いお待ちしておりますね🫡💘