■過去log
e515c488a0ecd030f7d82a7bc5a29c37.jpeg

こんにちは!本日も16:00から出勤です🦖🐾

残り2日となりました🥺連日たくさんの方に会えて嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

おやすみの方多いと思いますのでぜひお時間ある方遊んでくれると嬉しいです!


 

お誘い待ってます✌️

image0.jpeg

💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました!関西人お兄さんで久々生の関西弁聞けて感激しました!!
非常に良かったですね…❤︎大きいお胸にとっても興奮してもらえてお兄さんの好きなところ沢山責めたからたっぷり出してもらえて良かったです!ありがとうございました!


💌111号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!今回やっとタイミングがあったみたいですね!私の出勤とお兄さんの都合のズレが🥺朝五時から起きてて眠い時間帯なはずなのに時間作ってくれてありがとうございました🙏この後はしっかり寝てくださいwwwありがとうございました!


💌208号室のお兄さん
ラスト枠お誘いありがとうございました!陽気で優しい紳士様すぎ♡率先してタオル出してくれたり小さな気遣い完璧すぎました、、まずは一緒に乾杯から始まりアニメ話やゲーム話で花咲きましたね🎮プレイでの反応も良すぎてたくさんいじめちゃいました👶あっという間の時間でとっても楽しかったです!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!
明日も16:00から!
残り2日となりますので連休時間ある方ぜひ遊んでください😊✨
image0.jpeg


💌401号室仲良しさん
安定様今月もありがとうございました♡♡
相変わらずの褒めっぷりでたくさん幸せになって貰えました💞パイズリほんとお好きですね😘最後はまったり音楽番組見言っちゃいましたね!懐かしの人出たら2人でおぉ〜ってなった✨また待ってるね!ありがとうございました!


💌609号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!お会いしたらすぐ可愛い可愛いってべた褒めマシーンになってくれたお兄さん♡♡普段あんまりこういうお店使わないとのことだったのにロングでありがとうございました!たくさん色んなお話できてたくさん甘えてくれてとっても楽しい時間でした!またぜひ来てね!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

この後のお兄さん向かいます!
ba85e05d02fca0cb3b6b79996153a4ff.jpeg

3日目出勤です👀


 

今日は土曜日!お休みの方多いかな?👼

ぜひお相手してもらえると嬉しいな!


 

素敵なおっぱい星人様との出会いがありますように!お誘い待ってます💘

image0.jpeg

💌206号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!陽気なお兄さんでたくさん褒めてくれるところからはじまり序盤から楽しすぎました!趣味もめちゃあうしなにもかも最高だったよ👍話に花咲すぎちゃったから次回はもっとえちちなことしようねって約束もバッチり❤︎また次回待ってるね!ありがとうございました!



💌411号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたお会いしてすぐに4:00まで延長してくれて嬉しすぎました😳💗普段ロングでとることないみたいなのに本当に感謝感謝😹アニメのお話から色んな話題で盛り上がれてプレイでもものすごくよろこんでくれてあっという間の時間でした!また次もよろしくお願いします!ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!2日目もありがとさんでした(*^^*)
また明日16:00から待ってます☺️♡