■過去log
image0.jpeg


こんにちは(´•ω•`๑)♡
本日最終日です!はやい!!!

翌4:00までおっぱい星人様からのお誘い楽しみに待ってます🩷
image0.jpeg

💌309号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!凄く物腰柔らかなお兄さんでした♡なにもかもすごく楽しんでくれましたね💕︎そしてたっぷりお胸に🤲´-
趣味が合いすぎて一生話止まらなかったね!空気感もすごく落ち着くから最高でした😭👏✨
次はカラオケ大会だねー!歌の趣味もあうから楽しみすぎるよ😊ありがとうございました!🩷



💌513号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!お兄さんの職業もあいまって喋りやすすぎて初っ端から色んな話題で盛り上がりましたね!意外と恋愛アニメが好きって言うのにもギャップ感じました(๑♡∀♡๑)プレイでは気持ちよさそうな反応たくさん見せてくれて嬉しかったよ!久々のご利用で遊んでくれてありがとうございました!



- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!本日もありがとうございました!明日はラスト日です!また素敵なお兄様に会えますように🩷

image0.jpeg

💌411号室仲良しさん
久しぶりにありがとう〜!9か月ぶり!ってすごい細かな数字覚えててびっくりしたよwww相変わらず元気そうで何事もなくて良かった!
安定の紳士さんで触り方とても丁寧だから安心して体預けることができました😊
次はもう少し早めに来てくれてもいいのよ!|ᴥ•ʔ" チラッまた待ってるね!ありがとうございました!




💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!山梨来たばかりお兄さん!初デリのご利用感謝です🩷めっちゃ可愛いってべた褒めしてくれるから恥ずかしすぎたよwwwでも見つめながら色んなことしたらとても喜んでくれたから嬉しい♡話しやすくてとっても楽しかったです!またぜひ会いたいな(´•ω•`๑)♡ありがとうございました!


💌618号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!初めて広島の方に会えて生広島弁に感動したwwwやっぱいいね方言、、私は標準語しかでないから特徴ある方言ほんと羨ましく感じました🌟たくさん気持ちいいって褒めてくれてたっぷりだしてくれたね🩷明日パチンコ勝てるといいね!ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。

この後のお兄さんありがとうございます!
e64a59dc904f46a97191c9b20df69736.jpeg

こんにちは!本日も16:00からよろしくお願いしまーす!

今日は土曜日!お休みの方も多いかな?₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨残り2日となりましたのでぜひ遊んで貰えたら嬉しいなー!

 

おっぱい星人様お待ちしてます!

image0.jpeg


💌自宅の仲良しさん
お久しぶりさんありがとう〜!!いえ見た事ないところだったからつくまでは誰なんだろうって思ってたけどまさかの引っ越されてたなんてwww相変わらずのホロライブ愛溢れるものばかり🩷今回もたくさん気持ちよくなって貰えて良かったです!明日のお仕事頑張ってね!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日もありがとうございました😊
また明日16:00からです!残り2日!お誘い待ってます🌟