■過去log
grdr0048898328_0591343508pc.jpg
こんばんは??



めありです!




今回は前半遊んでくれたお兄さん達




ありがとうの日記です?




まず、一番最初にとても長い時間で
来てくれたお兄さん!
体格良すぎてびっくりしたし、
ケーキも飲み物もありがとう?
めありのこと気に入って貰えたみたいで
すごく嬉しかった!


次に、今日は二重だったお兄さん!
目隠ししてたけど
たくさん良さそうにしてくれて
すごく嬉しかったよ?
時間管理ピッタリすぎて
お話ちょっとしか出来なかったから
また機会があったら遊びたい!



次に、階段が暗めなお部屋だったお兄さん!
お兄さんも目隠し取ったら
ぱっちりお目目のお兄さんだった!
お仕事のお休みがシフト制って言ってたから
もしまたお休みが被ったら遊んでね...?



どのお兄さんもいいお兄さんすぎたので



また遊べるの楽しみにしてます?
grdr0048898328_0591342649pc.jpg
こんばんは??



めありです!




今回は前半遊んでくれたお兄さん達




ありがとうの日記です?




まず、一番最初にとても長い時間で
来てくれたお兄さん!
体格良すぎてびっくりしたし、
ケーキも飲み物もありがとう?
めありのこと気に入って貰えたみたいで
すごく嬉しかった!


次に、今日は二重だったお兄さん!
目隠ししてたけど
たくさん良さそうにしてくれて
すごく嬉しかったよ?
時間管理ピッタリすぎて
お話ちょっとしか出来なかったから
また機会があったら遊びたい!



次に、階段が暗めなお部屋だったお兄さん!
お兄さんも目隠し取ったら
ぱっちりお目目のお兄さんだった!
お仕事のお休みがシフト制って言ってたから
もしまたお休みが被ったら遊んでね...?



どのお兄さんもいいお兄さんすぎたので



また遊べるの楽しみにしてます?
grdr0048898328_0591240705pc.jpg
こんにちは??



めありです!



今日も16時から出勤してます!



昨日もたくさんのお兄さん、



遊んでくれてありがとうございました?



昨日も一昨日も空いた時間があまりなくて、



とても嬉しいです?



今日も4時まで出勤してるので、



色んなお兄さんに遊んで貰えるの、




楽しみにしてます!
grdr0048898328_0591143022pc.jpg
こんばんは??



めありです!




今回は、今日前半遊んでくれた



お兄さん達へありがとうの日記です!



まず、ハイキュー好きなお兄さん!
沢山お話できて楽しかったです!
千葉恵里ちゃん覚えたから
これから使っていこうかな....



次に、長めの時間のお兄さん!
時間が長かったぶん、
沢山お話できた気がする!
たまにしか来ないって言ってたけど、
もしまた会えたら嬉しいです!


そして身長のおっきいお兄さん!
私がちっちゃいから
並ぶとめちゃめちゃ差があったねw
メイドとかそういうの似合いそうって
言ってくれたのも嬉しかったです!



どのお兄さんにも、



また遊んで貰えるの楽しみにしてます?




そして今日も4時まで出勤なので



まだまだ遊んでくれるお兄さん募集中です!
grdr0048898328_0591045653pc.jpg
こんにちは??



めありです!



今日も昨日と同じ



16時から出勤してます!



昨日はたくさんのお兄さんが



遊んでくれて嬉しかったので、




今日もお休みだったり



時間の合うお兄さんは



めありと遊んでくれたら嬉しいです?



今日も色んなお兄さんと遊べるの、



とても楽しみにしてます?