grdr0046903554_0597265516pc.jpg
【 スウィート304でのお兄様へ 】

久しぶりのお遊びにめめを選んでくれてありがとう?


ものすごく敏感体質なお兄様で、さらにめめの乳首攻めが相性良かったみたいでおかしくなっちゃいそう?ってなってましたね?
でも、そこまで気持ち良くなってもらえて嬉しすぎた??

めめも同じ感じで攻められて攻めるのも上手だったからイっちゃった???
お互い気持ち良くなれて良かった?

お兄様のお◯ん◯んは元気すぎた!!
すっごいたくさん遠くまで飛んで嬉しかったよ?

あとあと!
お兄様の恥ずかしがってる姿みて興奮しちゃったからたくさんいじめちゃった???
ごめんね?

まためめの乳首攻めを体感しに来てね!

明日からもお仕事頑張ってください??
今日はありがとうございました??