grdr0046903554_0597499184pc.jpg
【 スウィート406でのお兄様へ 】

銭湯終わりにお誘いありがとうございます?


久しぶりに最初から最後までずっとアイマスクつけてのプレイだったから音だけでドキドキでした?

おもちゃバイブとローター同時に使ってくれて、
これもあんまりない経験をさせてもらったけど、
気持ち良すぎてイっちゃったもんね??

お兄様が責め方が上手すぎたからめめが責めるの気に入ってもらえるかな?って不安だったけど、腰浮く感じでお口いっぱいに出してもらえたから良かった!

安心したし嬉しかったです?


ジェットバスでのんびりお湯にも浸かれて、幸せでした?
テレビの話、お互いやったことないスポーツだったけど興味津々に見てたのは内心めっちゃ面白いなって思ってました?
楽しい時間でした!

明日もお仕事頑張ってくださいね??
ありがとうございました??