■過去log
grdr0046903554_0623888396pc.jpg
こんばんは?

お仕事だったお兄様方お疲れ様でした??

めめもあと数時間だ?

今日はのんびりな感じですので、
移動時間のみで呼んでもらえる事が可能となってます。


実はまだ今日の処女奪われてない…?

誰かこの先にあるめめの処女を奪ってね?
grdr0046903554_0623821845pc.jpg
こんにちは?

昨日はたくさんのお誘いありがとうございました?

仲良し様にも会えて幸せな1日だったな?

今日も16時から出勤です!


お誘い待ってます??
grdr0046903554_0623746907pc.jpg
【 AtoZでの本指名様へ 】


まさか気づいて会いに来てくれるとは…?
スキー終わりで疲れてる中で会いに来てくれてありがとうございます?

前回の時はごめんなさい!!?

それなのに会ってすぐで、ラストの1時間の枠埋めてくれて…
神すぎました??
やっぱりお兄様は優しい?
その優しさがめめは好きです?


のんびり過ごさせてもらって、
ご飯も食べさせてもらって、
泡風呂して一緒に入って、
濃厚ないちゃいちゃプレイもして、
お互いにとって全て完璧でしたね??



お疲れなのがすごいわかったから、
しっかり休んでまたお仕事頑張ってくださいね??

多才なのはいいことだけど、
ほんと怪我だけは気をつけてくださいね??


もう1回は会いに来てくれるかな?
待ってますね?

久しぶりに会えて良かったです!
今日会いに来てくれてありがとうございました??
grdr0046903554_0623746958pc.jpg
【 ゴルフ313でのお兄様へ 】


お誘いありがとうございます?

とっても喋りやすいお兄様で、
最初の自己紹介も笑っちゃう感じで話してくれたから
場も和んで緊張がいつの間にかなくなってました?

話してた中で、お兄様の10回中の中の1番になれたっていう話が1番嬉しかったです??


お兄様の性癖は初めて居た人ではあったけど、
逆にそれが楽しい空間作りになってて、
お兄様には大喜びしてもらえてて、
家宝にするまで言ってもらって…??
幸せでした?
何を家宝にしたかは2人だけの秘密ですよ?

いろんな意味で、たくさんありがとうでした?


3日後くらい、また会えるの楽しみに待ってます?
素敵な出会いをありがとうございました??
grdr0046903554_0623747169pc.jpg
【 ゴルフ208でのお兄様へ 】


明日もお仕事な中で、寝る前のお誘いありがとうございます?


めめのイメージは真逆だったみたいだけど、
そのおかげでめめの優しいお口ご奉仕が堪能してもらえて…?

いつもよりはやくイッちゃったみたいで、
それだけ気持ちいいって感じてもらえて嬉しかったです??


最後時間ちょっと余ったけど、
ぎゅーしてくっついてお互いの話をして
さらに仲良くなれたから良かったです?


4日までにもしかしたらもう一回来れるかも?なので、
時間合うこと願ってます??

明日もお仕事頑張ってくださいね??

今日はありがとうございました??