■過去log
e3ada56f848908bf1c007ebca759eb5f.jpeg

おはようございます☀️


 

昨日は一緒に遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››✨


 


 

本日も16時〜4時まで出勤です!

お誘い待ってます♡

59b4b480507ddabd45a0457e14389f3e.jpeg

お礼💌フェスタ 407


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


 


 

お疲れの中…でしたのかな?って

思いましたけど、その中でも

私に会いに来てくれて嬉しかったです♡


 


 

お酒も飲んで若干

酔ってそうでしたけど

ムスコ氏も一生懸命

頑張ってくれてましたね(՞˶・֊・˶՞)✨


 


 

今回の分、次回いっぱい

気持ち良くなりましょ🫶🏻♡


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


 


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 


 

お礼💌フェスタ 306


 


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました♡♡


 


 

夜遅くの中私に会いに来てくれて

一緒に楽しいお時間過ごしてくれて

ありがとうございます(✌^∀^)


 


 

まったりとラブラブしながら

気持ち良くなれて

恋人感?みたい感じで

ギューってくっついたりとか

ホント安心感的に思えて

良いなって思いました(∩´∀`∩)💕


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします♡♡

5fab73c619ffefaaeaf3e80d16d0e189.jpeg

お礼💌ゴルフ 311


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


 


 

ノリの良い元気なお兄さんで

とても楽しいお時間で

最高でしたよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b✨


 


 

ムスコ氏をいっぱいぺろぺろして

気持ち良く感じくれて

嬉しかったです♡♡


 


 

お互いにちょいボケツッコミ的な

感じの時間がホント

楽しかったです(∩´∀`∩)💕


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

2b3327743f67abe6f645df4248ca1900.jpeg

お礼💌ローズマリー 211


 


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


 


 

お部屋入ってエチエチを即始まってので

楽しくて色々興奮

しちゃいましたよ(*´艸`)♡


 


 

2人していっぱいラブラブな事して

お互いに舐めあって

とても気持ち良かったです♡♡


 


 

ノートに絵を描いたりしましたね👌

ドラえもん、アンパンマン!

私の絵心ない事分かりましたかな?w

絵を書くのは苦手なもので(ˉ ˘ ˉ; )💦w


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします♡♡


 

81057cba5490fa0750aacda5a478fa62.jpeg

お礼💌ゴルフ 本指名 409


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


 


 

久しぶりに会えて嬉しかったです♡♡

最初は目隠ししながら

ラブラブしてお互いに

攻め合いっこして気持ち良く

色々楽しめて良かったです(∩´∀`∩)💕


 


 

お兄さんのタマタマを舐めたり

ムスコ氏もいっぱい舐めてあげて

とても喜んでくれましたね♡♡


 


 

目隠し取った時に

あ!って久しぶりのお顔があって

嬉しかったです♡♡

私の事忘れてなくまた

会いに来てくれてありがとうございます✨


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


 


 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 

お礼💌 ゴルフ 509


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました♡♡


 


 

初めてご利用してくれて

私を選んでくれて嬉しかったです(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


 


 

話しやすくて一緒に居て

とても楽しいお時間でした(∩´∀`∩)💕


 


 

色々とお話をしてるうちに

お兄さんの事を少しでも知れて

嬉しかったですよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b♡♡


 


 

お互いにお酒が好きって事に

締めはラーメンって事は

共通して気分が上がっちゃいましたよ✌️

居酒屋の事でも

私の知らない事まで教えて貰えて

嬉しかったです(∩´∀`∩)💕


 


 

えちえちも一緒に気持ち良く

スッキリなれて幸せ気分でしたよ✌️


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします♡♡